最近日記かいてなかったから今日は3つ目かいちゃうし。


おまえらに言ってなかったけどぼくの趣味は写真撮影。

KO内でもリアルでも写真を撮るのが大好きです。


最近城の門がしまっててsキャラもいないのにダンジョンに入ってくる人がいるってきいてさ、

やっぱスマイトを統治してるぼくらとしては黙ってるわけにはいかないじゃん?

だからとってみた。



信念必死だな

これはこれは。@の有力株の信念さんじゃないですか。しかも団長のendさん。

なんかぐりぐりあそこでやってんなーとおもったらそのまま城に入ってっちゃいました。


endさんこれでendになっちゃったらかわいそうだなー。ならないだろうけど。