ダンジョンでレベリングをしようと思いホブゴブリンにいってみたらhの人たちが狩っていたので

混ぜてもらおうとおもってホブゴブリンをかったらなんか変な事いってきた。


こんなかんじ
ブルジョアさんさすがやでー

この人達はいったい何をいってるのでしょうか?

ずっと待ってれば狩り場をあけてくれるのでしょうか?ふるptで続々増援くるのにwww

ぼくみたいな初心者は狩りをするなっていうことでしょうか?ばかにしています。


いつまでたっても仲間に入れてくれないのでしょうがないから半分くらい狩ってみようという結論に至りました。

hの方たちはフルPT。らいとユーザーなぼくは1人。


どうかんがえてもドロップとかこないだろーなーっておもってたら結構くるものです。

おいしいのでずっとPT外から一緒に狩りをしていたらブルジョアさんという方が驚くべき行動に

うつったのです。



ブルジョアさんごっついでー

↑の階にいた@に助けもとめてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもちょっと前まで「なんで↑の階で狩りしないの???」とかいってたくせにwwww


これには正直目をうたがわんばかりの衝撃をうけましたww

こんなカスがhにいたなんでびっくりです。


追伸

ホブゴブからアホを追い出した後ブルジョアさんがきになったのですこしさがしてみた。


カーディナルを狩っていてMOBの呪い攻撃に苦しんでそうだったのでしばらく2面全部枯らして

あげた。そのあとブルジョアさんと仲良くなって記念撮影をとりました。



ブルジョアさん(笑)


最後仲良くなれてよかったなー