あたらしいさーばーがはじまってから結構たちますが

れべりんぐ期間ということもあってみなさん狩りをいっぱいしたいことだと思います。


そこで私達㍗Daak_Naito㍗ではhの弱いみなさんのために

狩りptに予約というシステムを導入します。


やり方ですが


㍗Daak_Naito㍗が狩りptをつくって板をだします。


.それを見て参加したい人はリーダーに耳と10mを送る。


.ptが空いていればそのまま入り狩を行う。


.空いていないときは予約となり、予約金6mを支払ってください。


大体の流れはこんな感じです。





少しリーダーの負担が増えるのでプリさんにやらせて死人が出るといけないのでなるべく他の職業の人が変わってあげましょう。




ひとまずイスルDS」「ロナDSはこのルールに従ってください。


クラハンなどで使用しているときにはこのルールに従わなくていいですが、可能ならばこのルールを使用してh全体に協力してください。


休日など人が多いときには「イスルハピ」「ロナDK」などにもこのルールを使用してたくさん狩りができればいいと思います。




このやり方を知っている人は知っていると思いますが、知らない人も多いと思います。


hの力を保っていくためには野良での狩りを増やし新しい人のレベルをあげていくしかありません!!


みんなでがんばって強いhを作りましょうー(´∀`)ノ!