†超絶暗黒聖騎士団†はhのみんなを応援するクランです。

新サーバーがスタートしてまもなく1ヶ月ちかくになります。

沸いているMOBや所属しているクランの関係上狩りができるMOB

が限られてくる頃だとおもいます。そこでわたし達の登場です。

みなさん知ってのとおりダンジョンはわたし達のものです。

なのでいつでもホブゴブが狩れます。新サーバーは横打ちやMPKなど

マナーの悪い人たちがいっぱいです。大きめのクランに所属していないと

ホブゴブリンでさえ容易にかれないのが現状です。

本当はわたし達も忙しいのでホブゴブよりおいしい狩りをしたいのですが、

エルモラドの国力を底上げするためみなさんの力になろうと決心いたしました。

下記にプランの詳細を記載いたします。


-----ホブゴブリン代行料金案内。-----

コース案内


がっつり 90分コース・・・・・・・・・・8.5M


ゆったり60分コース・・・・・・・・・・6M


普通に30分コース・・・・・・・・・・3.5M


お試し10分コース・・・・・・・・・・2M


※金額はすべてゲーム内通貨※

※すべて前払いとなっております※


選択コース時間経過後こちらから終了の旨アナウンスをいたしますが、反応が無い場合

PTを蹴るか10分毎2.2M頂きます。


PTは基本的に私共2名とお客様6名の構成でホブゴブリンを狩ります。

60分コース以上からお客様が取得したドロップ品、ノアはそのままお持ち帰りいただいて結構です。


マナーの悪い同種族や@が来て狩りが中断される場合もございますがその際の料金の

返金はございません。

----------------------------------


以上