GW、飛騨高山旅行の備忘録10


読んで下さってありがとうございますウインク


2泊3日の飛騨高山旅行、最終日ですおねがい

ゆっくり旅館をチェックアウトし、高山駅まで送迎してもらい………


少しだけ、駅前散策と、観光をいたしました照れ




三重塔がある、飛騨国分寺まで照れ

ちょっぴり最後の観光を音譜


駅前にてお土産も購入し、満足気分の帰路です照れ


………帰りの特急飛騨はちょうどお昼の時間帯を走ります……………

…………お昼ご飯ラブラブ

ですねチュー


列車の旅といえば、はやり

『駅弁』

駅弁を特急飛騨の車内で食べながら帰る、旅の締めくくりですおねがい










駅弁は『飛騨牛しぐれ寿司』をチョイスしました照れ

もちろん、ビールと共にニヤニヤ


とっても美味しかったです照れ

飛騨高山旅行では、飛騨牛、新鮮な海鮮、高山ラーメン、などなど………沢山のご当地グルメを楽しんだ旅でした照れ


この美味しい駅弁を…………



綺麗な車窓を眺めながら頂きました照れ


行きの特急飛騨の車窓もとても良かったのですが、帰りの日は天気がとても良かったので、より景色が綺麗に感じました照れ




綺麗な車窓を眺めながら、『綺麗だね』なんておしゃべりしながらの帰路でした照れ


最後まで素敵な飛騨高山旅行でした❣❣❣