近況……、もっぱらお家飲み照れ

読んで下さってありがとうございますウインク


メンタルダウンしてから、ブログアップがおざなりになっておりますショボーン



わたくし、仕事はストレス過多で、仕事に行きたくない行きたくない、、1日1日がなんとか終わってホッとする毎日なのですが、

プライベートは彼が全力で支えてくれていますおねがい

彼が支えてくれている事に、

『あれ?喜んでいいのかな滝汗………いや、メンタルダウンを改善した方が良いのでは??』


………等と思えるほどには、メンタルダウンが改善してきていております照れ


プライベートの時はそこそこ元気、彼といる時はかなり安心しているので、結構元気なのですが、、

………仕事………

となると、一気に気落ちする、、という日々になっております

でも、大事なのはプライベートなので、プライベートが大切に出来ているのなら、とても

『いいじゃん、いいじゃん』

なのです照れ


『いいじゃん、いいじゃん』

は、彼の口癖です照れ

とっても勇気を貰える、言葉なんです照れ


しかし、仕事のメンタルがプライベートに流れ込む性格のわたくしなので、なかなかマインドセットが出来ないでいるのですショボーン


………暗くなっていても仕方がないですね滝汗

プライベート……特に彼との時間は元気なので、近況、お家のみ、をアップしていきたいと思います飛び出すハート


ここ、一ヶ月も、もっぱらお家飲みですデレデレ


そして、この一ヶ月のお家飲みで理解しました………

カミングアウトします……


わたくし、豚肉がとっても大好きなようですニヤニヤ


うん……………

自分自身でもこんなにも、こんなにも、豚肉が好きなんて気が付いて無かった………

というパターンです


豚肉、好きなことは自分でも解っていました。

しかし、

『とっても、とっても、好き』

なんて思っていなかったんですね……


………美味しいんです。

シンプルに。

『とっても、美味しい』

と、感じるんです(笑)


極めつけがこの週末の彼の特製

『ミルフィーユ鍋』

でした~❣


『豚肉、白菜、紅葉おろし、ネギ』

これを、彼特製のポン酢で併せて食べると、一瞬喋れなくなります…………美味しくて。


『美味しくて、喋れない』


凄いでしょ?

これ以上の幸せがあるでしょうかニヤニヤ

(笑)


彼と鍋をする時も、

『豚肉、春菊、紅葉おろし、ネギ』

これを彼特製のポン酢で併せて食べると、一瞬喋れなくなっていました………美味しくてちゅー





鍋が特別かと思っていたのですが、

『豚肉、野菜、紅葉おろし、ネギ』

の、ハーモニーがわたくしには最強の『美味しい』の、ようですラブ


しかし、トリガーが

『彼の特製ポン酢』

という可能性は否めません照れ

とっても美味しいんです、彼のポン酢ラブ


と、いうように、週末はお家飲みを楽しんでおります照れ





先週末のミルフィーユ鍋と、わたくし専用に用意してくれた、紅葉おろしとネギです(笑)










最近のお家飲みで飲んでいたお酒たちです酔っ払い





ワインは

『タナ』

という品種のブドウを多く使ったワインに出会って、美味しく頂いております照れ


わたくしはまだまだ詳しくないし、


『美味しい』


の基準がゆるゆるです照れ


何でも美味しく食べれて、美味しくお酒を飲めるのは、とっても嬉しい事なのですが、

もう少し、違いが分かる人になりたい………

と感じる今日この頃です笑い泣き


日本酒は、二人が好みの日本酒を堪能出来ていますラブ

彼が用意してくれたり、わたくしがスーパーで見つけてビックリして買ってきたり……


『美味しい』は、最強です照れ







彼の朝食のサラダのボリュームがさらにアップしました飛び出すハート

栄養満点、美味しさ満点なのです照れ



週末にリフレッシュして、エネルギーを充電して、weekdayを粛々と………


もう少し元気になったら、自分自身や大切な人を大切に出来る為に頑張れることを見つけて、実行出来るようになりましょう❢

……と、自分におしゃべりしてみたりしている今日この頃です照れ