最近はもっぱらお家飲み


読んでくださってありがとうございますウインク


最近はもっぱらお家飲みのわたくしたちです照れ

1番の理由は、わたくしが豚しゃぶにはまっていることでしょう酔っ払い


………お家飲みは彼が大変なんですけれどね真顔

にこにこ、

『いいのいいの』 

と言ってくれるので、もう、甘えています照れ


………前にも書いたのですが、わたくし、今、仕事はストレスフルの状態なんですね。

で、メンタル弱なわたくしは、未だにメンタル復帰に、至っていないんです笑い泣き


なので、もうね、彼に頼りっぱなしなんですねえーん


『仕事以外の時間は、仕事の事を考えない』


彼のアドバイスは効果抜群ですが、『考えない』が結局…………、いや💧わたくしにとってはかなり………大変だったりするので、週末を彼と一緒に過ごして、気持ちをリフレッシュさせて、というルーティンに頼って、なんとか過ごしているわたくしです。


お家飲みは2人の空間なので、まぁ、はやりリラックスのレベルが凄いです照れ

酔っ払うと支離滅裂な会話になっているはずなのですが、いつもにこにこ聞いてくれる彼には、本当に感謝しかないですねえーん

お家飲みはリラックス度が高く、酔っ払う度合いも高いので、会話の支離滅裂な度合いもめちゃくちゃ上がっているはずです………

次の日に会話を思い出そうとすると、

ん?…………滝汗

みたいな事がたくさんあるので、きっと、絶対に、支離滅裂な会話になっているはずなんですよ………滝汗


ただ、お家飲みの次の日は、たくさんおしゃべりして、たくさん美味しいものを食べて、たくさん美味しいお酒を飲んだので、凄い心が軽やかです照れ



三連休の週末のお家飲みはこんな感じでした~照れ

………豚しゃぶが大好きになっています照れ

新玉ねぎの季節になったので、一品追加ですラブ

新玉ねぎを彼の特製ポン酢で食べると、なお、美味しいのですラブ


締めはやはり、ゆず雑炊ですチュー






お酒は彼が用意してくれた、

『作』

の純米大吟醸ですデレデレ

大好きな日本酒の1つですちゅー


ワインは

CAIANTI  CLASSICO

のワインですデレデレ

イタリアのワインで、こちらも彼もわたくしも好きなワインですウインク 



  

そして、朝食です照れ






2月の始めは、豚ともやしの蒸し物がメインの居酒屋メニューのお家飲みでした~チュー





お酒は、

日本酒は『風の森』❣

大好きです酔っ払い


日本酒もワインも彼チョイス飛び出すハート

ワインは日本酒よりもまだまだ詳しくないわたくしですが、飲むのは大好き(笑)

美味しかったですデレデレ




締めはおねだりの粕汁うどんでしたラブ

というか、粕汁うどんをおねだりしたので、居酒屋1品メニューのお家飲みになったというか…………滝汗

とにかく、美味しくて、大好きなのですラブ




そして、てんこ盛りサラダにサンドイッチの朝ご飯照れ



仕事で、重大なショックな事が発生してから、メンタルダウンして、ストレスフルで過ごしてます。

しかし、3週間が経ちました。

彼のお陰で、なんとか、メンタルと日常をやりくりしています。

1日、1日を、なんとか、なんとか、粛々と生きていて、積み重なって日々になることを、実感しています。


彼には、…………ありがとうばかり言っていて、ありがとうしか言葉がないんです………


究極のありがとうを伝える言の葉を、見つけたいです照れ






 

 


 

 


前に彼がプレゼントしてくれたことがあるCAIANTI  CLASSICOです照れ↓↓