2023年年末の神戸旅行❣_2

読んでくださってありがとうございますウインク


年末の神戸旅行の続きですニコニコ


夕焼けをホテルで2人で眺めて、小休憩をしてから、ディナーに向かいました照れ


ディナーは彼が昔から大好きなイタリアンですおねがい

とっても、とっても美味しいんですラブ





写真を見ていて、ビックリ滝汗

チキンの写真を撮り忘れていました笑い泣き

もうね、とっても美味しいんですラブ

しかし、前菜盛り合わせもめちゃくちゃ美味しいラブ

パスタも美味しいですし、ドルチェも美味しいラブ


全てのお料理を全力でお勧め出来るお店なんです照れ

ワインをボトルで2本頼んだから、結構酔っていたように思います(笑)

写真を全然撮って無かった……笑い泣き


たくさんお喋りして、ワインもゆっくり飲んで、気持ちよく酔って、お腹がいっぱいになり、楽しみにしていたドルチェを食べられなかったことは覚えてます笑い泣き

また、次に行った時にドルチェリベンジしようと思いますおねがい


ホテルに戻ったらすぐにグッスリ夢の中でした………









朝です❣

清々しい朝をぼんやり眺めてから、朝食に向かいましたウインク


オークラの朝食ビュッフェ、彼がとてもお勧めの朝食です❣❣

彼がお勧めのホテルは全て、朝食が凄く、凄く、凄く❢美味しいのですラブ

だからいつも朝食もとっても楽しみなんですラブ





オムレツとフレンチトーストは外せませんウインク

いや、美味しくて、美味しくて、ビックリしましたデレデレ

彼のお勧めのホテルは、何処も朝食ビュッフェが美味しいのですが、オークラ、そのなかでもトップクラスに美味しい朝食でした❣❣


泊まられる方は是非とも朝食付きにしてくださいね照れ

美味しい朝食は、ホテルステイの満足度を何倍にもしてくれるなぁ……、とつくづく感じるので、本当にお勧めですよ❣❣





朝食会場からは神戸の街側の景色を楽しめましたウインク

街側の部屋は街側の部屋で、きっと夜景が綺麗だろうね………なんて話をしながらの朝食でした〜。


朝食が美味しいので、ちょこちょこ追加が止まらず(笑)とってもたくさん食べました照れ

満足、満腹の朝食でしたチュー






朝食を終えて、チェックアウトまでの時間はホテルでゆっくり過ごします照れ

私たちのステイケーションのスタイルになりつつあります照れ

素敵なホテルでのんびりしていると、気持ちの良いストレスリリースになることを彼と過ごすようになってから、経験し、体感しています照れ


私は彼と出会う前は詰め込み型旅行をするタイプだったので、彼とステイケーションをするようになって、知らなかった旅行の楽しみ方にとても衝撃をうけました。

今では彼とのステイケーションスタイルが旅行のスタイルになりつつあります照れ


ただ、わたくし、実はディズニーが大好きなのでニヤニヤ、その時は、マッハに詰め込み型でパークを楽しみ、帰路の日は疲れ切って帰るスタイルですけれどね(笑)チーン


ディズニーは子供達と姉と楽しみますニヤニヤ

姉とわたくし、ディズニー大好き姉妹なのでニヤニヤ


………話を戻しましょう滝汗


ホテルをチェックアウトしたら、ゆっくりと帰路につきました照れ







帰りの新幹線の中で、今冬初の雪を2人で眺めながら帰ってきました照れ





1年前のクリスマスシーズンの神戸旅行も、帰りの新幹線の車窓で雪を眺めました照れ


今年も初雪だね、なんて話ながらの帰路でした~照れ