治療開始日までの期間の彼


読んで下さってありがとうございますニコニコ


2022年3月10日を抗がん剤治療開始日と決めた彼は、それまでの間に体力回復と体重の回復に重点をおき、緊急入院で溜まった仕事をこなしながらの日々でした。


本当に、関心するほど、術後間もない頃からよく動いていた彼。

退院したら、………というか、軽い筋トレは確か入院中もしたって聞いたように思いますが、日課の筋トレもすぐに再開していました。  


筋トレは抗がん剤治療中もずっと継続してしていた彼。

どんなに抗がん剤治療で、フラフラな時でも、ストレッチと腹筋と腕立てだけでも、というように、絶対に最低限行う運動を決めていたように私は思います。


そして、体力回復はやはり食べること。

良く食べたように思います。





2人共ヴィタメールが大好きなので、というか、彼に教えてもらって大好きになったヴィタメール。

ミスドとのコラボがやっていた年だったので、2人で食べました照れ

2022年2月6日だったみたいですね照れ

2022年1月29日に退院した彼。 

2月6日には2人でこのミスド、ペロッと食べましたよウインク

しばらく食事がとれなかった彼。甘いものも大好きな彼とケーキもよく食べましたよチュー





お家飲みをしたり、お家ご飯を一緒にしたり…………

退院すぐはデパートでお惣菜を買ってきて、お家飲みをしたりしました照れ

彼が元気になると、また彼にご飯を作って貰ったり………





外にランチに行ったり、彼には珍しいことなのですが、久々にケンタッキーが食べたい❢❢ってなって2人で買いに行って食べたり………照れ




2022年2月26日には、1月2日に2人で鍋を食べて、その後に緊急入院となったので、リベンジの鍋もしました❢❢


治療開始直前には、ちょっとしっかりしたディナーを…………

ゆっくりした時間を一緒に過ごして、治療開始を迎えることにしたのでした…………






とにかく、一緒に食べたいものを、ゆっくりした時間を過ごすことを…………

大切に大切にした1ヶ月だったように感じています。


2022年1月29日退院時に、5kg体重が減ってしまっていた彼は、2022年3月10日の治療開始直前までに3kg体重を戻し、治療に挑んだのでした。


彼はもともとがとてもスレンダーです。

筋トレ大好きな事もあって、筋肉はありますが、無駄なお肉が全然ありませんニヤリ

……………羨ましい限りです…………


そのような体型なので、5kg体重が減るということは、とても重大なことでした。

そこから3kg戻すことも、大変なことだったと思います。

残りの2kgは今も戻っていないです。

しかし、彼は抗がん剤治療中、体重の減少を抑制するため、かなり『食べること』を頑張っていたと思います。