所用共に名古屋へ

読んで下さってありがとうございますウインク


11月24日休暇をとれば4連休の週末ですね口笛

わたくしははじめのうちは11月24日は休暇を取れないかも………

と、彼にずっと相談していたのですが、仕事のボリューム過多になっているわたくしを見ていて、


『あなたがそれで仕方がない、と思うなら仕方がないけれど………』


と、ずっと言ってくれていた彼。。

彼は24日は休暇をとると決めていていました。


しかし、先週末の金曜日、ふと気が付きました。

また

『私がやらなきゃ!』

になっているガーン


急遽、有給申請をして、11月24日に休暇をねじ込み、彼と所用もあったので名古屋へ行くことにしました❣

………たまたま、会社の他の人があまり休暇を取っていなかったので助かりましたニヤリ


仕事とプライベートのバランスはいつもとても難しいと、感じるわたくしです。

1人で出来る事って限られていて、でも、他の人がやらなければ誰かがやらなければ業務は遂行していかない…………。


仕事過多になれば、やはりプライベートにも影響し、家事や子供達の事などを含めて、プライベートの『やらなきゃ』が渋滞していきます………

プライベートの『やらなきゃ』に追われると、『やりたい』はもっと追い出されていく…………


気が付かないうちに、心にストレスが溜まっていて、リリースしないと、どんどんイライラや気力不足の何もしたくない時間が多くなります。

でも、そうなっている時、自分で気が付くことは困難な事が多いです。


バランスの取り方は難しいですね………


そんなわたくしはいつも彼に助けてもらって、ストレスをリリースしたり、1人の気力では諦めて困難になるような『やりたい』を叶えて貰ったり…………


ということで、休暇をねじ込み、名古屋へ行ってきました~ウインク


午前中にお互いちょっと用事があり、わたくしがトロかった事もありショボーン、名古屋へ着いたのは、ちょうどお昼の時間でしたニコニコ

今回のわたくしのトロさは、かなりの反省ものだったので、フィードバックして次回から気を付けたいと思います滝汗


名古屋にお昼の時間に着いたので、とりあえず、お昼ご飯を食べよう❣となりました照れ


お昼は名古屋駅にある


YEBISU BAR 名駅店


でした❣



彼はたくさん出張等でいろんな都市に行っていたそうですウインク

なので、いろんな都市の飲食店にもくわしいですニヤリ


エビスマイスター、琥珀エビスプレミアムアンバー、フィフティフィフティ❣❣


名古屋でもハーフ&ハーフありましたよ~ラブ


ビアバーに行けば、関西ではなくても、ハーフ&ハーフ楽しめそうですチュー

おすすめですよチュー






ランチのセットももちろんありましたよウインク

食事も美味しくて、まずはゆっくり名古屋のランチでリラックスしました~照れ


その後、私の『行きたい❢』

の所用に付き合ってくれた彼照れ



ちょっともう行けないかな?と諦めかけていたので、行くことが出来て本当に良かったです照れ

彼に感謝ですおねがい


日々がパンパンになると、『行きたい』『やりたい』は後回しになりがちなわたくしです。


でも、パンクしそうな時、すでにパンクしてる時、ちょっと無理してても自分のやりたいことをすると、ふ〜〜〜〜

と心のこわばりが溶けていく感覚になる時があります。

すると、フワっと気持ちが軽くなるんですね。。


大事な時間ですが気が付きにくい時間だなぁ……といつも、つくづく感じるのです。


最後はせっかく名古屋に来たんだから❣❣

と、これまた彼に付き合ってもらっちゃいましたラブ


チームラボの企画展、名古屋で開催されていたので、行ってきましたよ照れ





学ぶ!未来の遊園地

とあるだけに、子ども達主体の企画展でしたがやはり綺麗なので、大人も楽しめました照れ






初めてのチームラボだったので、行けて良かっです照れ


名古屋を満喫して帰路につきました~照れ