朝、出勤前にアンシャンテさんに立ち寄って、、、



塩パンを2種類。


昨日、かえちゃんと

「アンシャンテのパン好きで良く行くょー♡」

「塩パンに餡子が入ったやつ美味しいょなーー♡」


って、お互い共感の嵐で盛り上がってた。




で、昨日は涙ながらに相談もしてくれたかえちゃんに、美味しい物食べてちょっとでも元気出ると良いなと思って、塩パンを2種類プレゼントしました♡


したら、、、



かえちゃんも朝からアンシャンテ行って塩あんパン買ってたーーーー笑い泣き笑





まさかの行動かぶりにわろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでもかえちゃん喜んでくれて、私も嬉しくて、、、


どんな贈り物も、その人の笑顔が見たいと思う自分のためにしていると思っています。


ブランド物でも、手紙でも、チロルチョコ1個・コーヒー1杯でも、その人が喜んでくれたら、それで自分の幸福度がすごく上がる。




今日もかえちゃんへのパンを選ぶ時、渡すまでのわくわく、渡した時の彼女の笑顔と優しい言葉。

またいっぱい幸せをもらってしまった照れ



ちなみに自分のパンもちゃっかり買ってるし𐤔𐤔𐤔

ホワイトチョコとマカダミアナッツのクロッカン♬.*゚

マカダミアナッツの香ばしさと歯ごたえがすごい感じられて甘くてバタージュワーって美味しかったラブ




夏休み限定でかめさんのメロンパンが販売してたから、お盆明けに絶対ひなと買いに行くーーうさぎのぬいぐるみ