なんて良い風が吹くんだ、、、


33度こえてるのに、エアコンも扇風機もいらない最高に心地よい縁側照れ







何も無い連休。



昨日はふと行ってみたかったパン屋さんへドライブがてら行ってきました🚗ᕷ*.°


正確には"行ってみたかったパン屋さんの2号店"です⬇️



田舎に馴染んだ自然溢れる素敵なパン屋さんコーヒー



どれも惹かれるものばっかりで悩んだけど、今回はショコラと塩バターメロンパンとバジルウインナーを買いました音譜



帰宅してこまちゃんと分けながら食べました😋

どれも、間違いない美味しさ。


思い立ったら直ぐにら行ける距離なので、朝早くから開いてたら休日の朝パン買いに来るのになぁ、、、

残念ながら11:30OPENです花💦






そして今日は何も無い連休2日目。


昨日もやったけど、今日もひなお迎えの時間までお昼寝できそうですおやすみラブラブ