無月経になった23歳。


突然再開した30歳。


それでも不順で、半年こないこともありました。



そんな中の妊娠。出産。





それから2年半。





徐々に生理周期の間隔が狭まり、2ヶ月に1回になり、、ここ3ヶ月間は1ヶ月に1回のペースできています。


安定してきていて、やはり嬉しい気持ちがあります。




PMSはいろいろですが、イライラもしやすいけれど、近頃は(極端に)落ち込みやすくなる傾向にあるようです。

意味もなく悲しいとか辛いのではなく、

辛かった事や悲しかった事を思い出して、どんどん落ちていく感じです。


何をしてても思い出して、どこにいても涙が出てきてしまうほど。




そんな時は目が腫れよーがなんだろーが、落ちる所まで落ちてます。









夏らしい夕飯が増えてきました。


味噌焼きそば。なかなか好評でした🙆‍♀️




これまた好評だったタコライス。








ニラをたくたんもらったので、ニラ料理が続いております𐤔

たまには韓国風海苔巻きにしてみました。