夜はみんなでトランプを楽しみました。。。






朝起きたら、ひなの熱は下がって、鼻水と咳も治ってました立ち上がる✨️✨️✨️✨️


朝ごはんはホテルから徒歩1分くらいの神戸で1番の人気パン屋、RIKIさんへ。。

OPEN時間に行ったのにめっちゃ並んでたーーーキョロキョロ






ハード系も食べたかったけど、今回はふわふわ気分やったから、私はアールグレイのメロンパンを。娘たちはコルネやチーズパンを。


このメロンパン。

アールグレイの香りがしっかりして、甘くて美味しいクッキー生地やったんですが、、、


それよりなにより、パン生地がビックリするくらいふんわりしっとりしていて、、

パン屋さんのパンはたくさん食べてきたけど、このなめらかな生地にはかなり衝撃をウケました。


生地が美味しすぎてクッキー生地いらんくらい𐤔


食パンが食べてみたくなった!!!!


とても美味しかったです。



ホテルの美味しいコーヒーと一緒に焼きたての美味しいパン屋さんのパン。。。



なにげにこの旅行で1番幸せを感じた瞬間やったかも、、𐤔𐤔𐤔









2日目はメリケンパーク・モザイクでお買い物をした後、長蛇の列にならび、業務スーパー系列?のレストランビュッフェを堪能して、帰宅コースでした🚃








2日目、体調不良な次男君はご機嫌やけど、食欲はなく、常に抱っこで、甘えんぼさんでした。


子供たちの(1泊とは思えない)荷物の多さ&体力のなさ。

常に私が荷物持ちしてました。


次男君の体調不良も重なってしまって、母ちゃんめちゃめちゃ疲れてしまったよ、、、



結局1番盛りあがったのはいつもしてる夜のトランプ。

1番幸せ感じたのが朝の美味しいパンとコーヒー。




楽しかったけど、、、


全員で旅行はもーないな。と学習した母でした。








ちなみに、5人分で

交通費14000円

ホテル代10000円

その他26000円

の激安旅行でしたーーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝