5月30日〜31日全員休みをっとり、1泊2日でプチ家族旅行へ行ってきました🚃☀️


みんな大きくなって、来年から長男は専門学校•次女も高校生と進学するので、それぞれの生活や予定があり、なかなか日程も合わせ辛くなったり、気持ちが向かない事も起こってきたりなんかもあると思うので、何だか急に思い立って、泊まりで出かけよう‼️ってなりました。

おそらく、子どもたちが連れてってくれたりしない限り、家族全員での旅行は最初で最後かなと、、、w






天候もギリギリセーフで、モザイクでショッピングやった2日目はシトシト雨だったんですが、散策や食べ歩きをした1日目はとっても良いお天気でした😆☀️



ひなは電車に乗るのをとても楽しみにしてた🚃うさぎのぬいぐるみ


1日目は北野異人館のトリックアートと南京町で食べ歩き音譜


神戸は街並みだけでも素敵な観光になりますね🍀*゜




スタバも素敵すぎる。。。







みんなはしゃいでたトリックアート★★★






⬆️高校生組が特に𐤔𐤔𐤔







一旦ホテルに荷物を預けて、、、

念願の南京町で食べ歩きキラキラキラキラキラキラ





全員が大絶賛したyunyunの焼小籠包⬇️


タイミング良すぎでほぼ並ばずに食べれました😊




私の中ではこれがダントツNO.1だったトンポンロー⬇️

モー1個食べたら良かったと今でも後悔してます𐤔




ひたすらハトを追い続けてたこの子⬇️


芋とチーズには目がない長女。








そして、、、

3日前あたりから鼻水と咳が出ていた次男君。

鳩を追いかけまわし、、、、



ホテルで寝る21:00あたりから、ついに限界がきたのか、発熱絶望泣


1晩高熱でひたすら眠っていました{emoji:665_char4.png.泣}