バレンタインの夜。。。




次男くんが、いきなり嘔吐ガーン


夕飯がフォンデュパーティやったので、

「食べすぎた????💦」と、思いながら、、、


夜中にもう一度吐いて、朝は38,1度の熱🤒



急遽仕事は2日間休みを頂いて、おうちでゆっくり休ませました。

お昼にもう1度吐いて、その日はぐったりでしたふとん1

16日は午前中はまだぐったりしんどそうやったけど、14:00くらいから急激に元気になり、遊びだし、夕飯も食べられて少し安心したけど、下痢ぐすん



そして、その夜、次女(中2)が嘔吐ガーンガーンガーン


ウイルス性胃腸炎確定チーン



土日はもともと連休やったのでよかった。。。


そして、予想通り私も発症し、昨夜は吐き気と倦怠感でダウンしてました。

ただ、ほんまにキツかったのが夜の2、3時間くらいで、今朝は軽く気持ち悪さと頭痛が残ってるくらいで済みました。


次男くんも少しうんちがゆるいくらいでだいぶ回復立ち上がる


次女も昨日は1日何も食べられず苦しんでたけど、今日は食事も摂れ、動けるようになりました。

明日は学校1日休むことにしたけど。




久々のみんなの体調不良で、この5日間は辛かったー💦


予定もいろいろキャンセルしたしね泣


でも、しばらく風邪もひかず元気に保育園行ってくれてたから、、、

こんな事もあるよね。無事回復してくれてよかったうさぎのぬいぐるみ


しかもたまたま私の休みが多い週やって、欠勤は2日だけで良かったし。




明日もちょっと不安やけど。。。








たまってる夕飯画⬇️

このジャージャー麺好評やった‼️

※麺じゃなくてパスタやけど𐤔𐤔𐤔







長女不在時はだいたい辛いもの⬇️