こんにちゎᵕ̈*




偏りまくりのシフト。

14日の娘の誕生日にくっついてきた連休𐤔𐤔𐤔



16日からのシフト開示が13日。

突如現れた3連休𐤔𐤔𐤔


なので、とくに用事もなく、天気は大荒れ❄️🌨️❄️𐤔𐤔𐤔




こーゆー時は無理にどこかに行こうとか、なにかしよ〜とか思わず、、、


引きこもりぐ〜たらのんびりdayを過ごそう!!


と、ぐーたらしてます𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔






が、外は大荒れ猛吹雪。


昨日も今日も朝は子供たちのタクシー係よ🚗 ³₃





みんなが登校・登園したのが9時。

それから子供たちのお迎え&病院の時間までの間はおひとりさまᐠ( ᐛ )ᐟ音譜



夕飯の準備や掃除洗濯なんかしながらも、自分のペースでのんびりゆるゆる過ごしました🦥*̣̩⋆



ごはんも、特別なものな訳ではなく、お家にあるもので食べたい食材をテキトーに調理してひとりの食事を楽しみました😊

こんなん⬇️笑。





ちなみに

昨日の朝ごはん⬇️

※ひなと私の分。(食べかけ(.. )")


玉子トーストとシナモントースト。

このたまたま値引きで出会ったフランスパン。好きラブ




今日の朝ごはん⬇️

長女のBirthdayの残りフルーツ&クリームでフルーツサンドジンジャーブレッドマン










午後からはコーヒーとお誕生日にもろたお菓子食べながらYouTubeみて、ほんまにぽけーーーーっと過ごしました(๑°   °๑)ラブラブ








今日はせっかくの休み、長男長女もバイトない日やと思って、揚げたて食べられるよーにコロッケ作ったのに、、、




長男は「忘れてたー!!」

ってバイトへ行ってしまぃ(・д・。)💧


長女は友達と遊んで帰ってこない(・д・。)💧



結局2人はチンしてシナシナコロッケを食べてました(๑˘・з・˘)








さ。明日から連勤。

近ごろイベントと連休続きで食生活も睡眠時間も乱れてるし、そろそろ一旦整えていかないと( ー̀֊ー́)و♡✨️