すこんばんゎ🌙*゚


もともと休みが多い今週なのですが、昨夜、ひなの体が熱くキョロキョロ(夜中、軽く起きた時に気付く)

「絶対ねつあるやーん😭」と、現実と夢の狭間で、欠勤を覚悟しておりました。𐤔


そして、今朝、ひなの体温は38.7度🤒

保育園はお休み。

私も仕事は欠勤申請📞💦


症状が発熱だけで、ごはんもぼちぼち食べれてるし、水分もたくさんとれてるし、

少ししんどそうにはしているけど、機嫌は良いので、病院は行かずに、おうちで様子見ることにしました。


思い返せば、昨日の夕方から、すごぃ機嫌が悪く、泣いてばかりいたひな。

珍しく夕飯も全く食べてくれず、、、、


しんどかったんですね、、、

気づいてあげれなかったぐすん泣


ただただ何をしても泣くひなに参ってしまっていて、、、ぼけー汗






⬆️ここまで書いて寝落ち。




カレーの日のひなごはん⬇️

きゅうり、皮剥いてスティックにしたら食べてくれました🙌




お昼にドライカレー⬇️





ひなが食欲なくて全く食べてくれなかった日の夕飯泣⬇️