朝の先生の回診を終えて、
退院の許可が出て、10:30頃、看護師さんとルームアシスタントさんに見送っていただぃて、退院しました!!✨✨✨✨


今朝は退院準備で、わりと立ちっぱなしで、
まっすぐ家に帰りたいけど、買い出しもしないと、、、と思い、スーパーへ寄ったら、足の付け根の痛みがどんどんどんどん強くなってきて滝汗

ゆっくりゆっくり歩くのが精一杯。


最終、お店から車に行くまでがめちゃめちゃ辛くてかなりの時間がかかりました💦
季節外れの暑さで体力もますます奪われて、必死に水分取りながら、
日曜で混んでる道を1時間くらいかけて帰りました🚗 ³₃💦💦💦



明日が誕生日の、何度も助けられてる友人に、ケーキを届けて♡

26日ぶりの我が家に帰宅お願い✨✨✨✨






娘´ sが走って玄関まで出迎えに来てくれて🤗♡

車の荷物も運んでくれました✨
この時点で、車の乗り降りも激痛で、歩く事もほぼ出来なくて、
1度座ると立ち上がるのにかなり時間がかかるようになってしまった💦💦💦


そんな状態やったので、娘たちが荷物と買い物した物の片付けもほとんどやってくれました😭✨✨




少し休憩してから、夕飯(焼肉)のお肉をこまちと買いに行くことに🚗 ³₃
地域振興券が来月中で期限切れなので、使い切らないと💦💦

産祝いに使う分も余った✨‪w


帰宅して横になったけど、痛みで体勢が整わず汗汗汗汗




立つのも辛いし。。。
歩くのも必死。。。


階段とか。。。0(:3 )〜 





退院初日からすでに生活自体が困難。
買い出しとか行くのさえだいぶ不安です汗


出産まで後3週間はあるのに、、、




ちょっと次の健診で相談してみようあせる









夕飯後、お布団に横になったら少しましです。