1週間ぐらい前、

旦那さんに

プレイステーションポータブルの

ゲームソフト

LocoRoco 2ロコロコ2』が欲しいなぁ・・・と

ボソっと  いったことがありました。

またいつものようにパソコンの画面を

見つめながら返事はなし。

表情も変えなかったので、

(聞いてないか・・・)と

そそくさと、旦那さんのそばを離れたのでした[E:crying]

それが

昨夜

夕食後の団らん時。

長女が「ねぇお父さん、もうお母さんに言っていい?

すると、

旦那は ・・・・ニヤニヤ。

私、何のことか分からず、少し イラっ[E:annoy]

すると、長女が

「あのね、この間お父さんとお風呂に入ってたときね

  お父さんがお母さんにLocoRoco 2ロコロコ2を

    インターネットで注文したんだって・・・

      でね、それを、私とお父さんからの

      クリスマスプレゼントにしょう!って」

おい

おい

泣かす気か??????

でも、泣きません。

我慢しました。

そして、ありがとう[E:heart04]ってたくさん言いました!

そして、

やばっ!

私は旦那さんのクリスマスプレゼント用意していな~い[E:sign02]

ど、ど、どうしよっ。

今度の月曜日に買ってこよ・・・。

LocoRoco 2