昨日のコアリズム1日目に比べると、ヘルプを見る回数が減ったので、
その分早く終わったような気がします。

相変わらず、汗の出方は尋常じゃぁありません[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

今日は旦那さんが自宅で仕事をするため、私のコアリズム風景を眺めて
大笑いしていました。

そして、何を思ったのか・・・

私が腰をフリフリしていると、ボクシング [E:run] [E:punch] [E:run] [E:punch] のように

私のお尻をパンチしてきますぅ [E:crying] [E:crying] [E:crying]

まったくぅ!見てなさい!1ヵ月後には、多分・・・くびれが・・・ある・・だろう・・・から!

はい[E:sign04] 今日の 腹 です

H200618