ユキの通う保育園で、インフルが猛威をふるっておりますガーンガーンガーン
我が家はいつ来るだろうか……なんとかうつらずにいてほしいけど、クラスの半分以上が休んでる状態滝汗



さて、本題ですニコニコ

いろんな方のブログで見て、可愛い~ラブラブラブと、先日Amazonでハナとユキに買ってしまったこちら✨✨✨






レゴのアドベントカレンダー💕💕💕

ま、アドベントカレンダーとはいえ、届いたのが一昨日ですから、毎日ひとつずつ開けるわけではなく、一気に作り上げてしまったんですがwww

これがね、
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ



ハナに作ったものを見せてもらいました✨



可愛いラブラブラブ

ユキには少し難しいかな?と思ったけど、普段からブロック系オモチャが大好きなので全然チュー
まふ子が手伝わなくても一人で黙々と作り上げておりましたニヤニヤ

ユキは、作ったものの写真撮らせてくれなかったので、隠しどりwww

でも、すごく気に入ったらしく、作った後もずっとそれで遊んでいます✨

来年も買おうかなチューチューチュー

少し早めのまふ子からのクリスマスプレゼントになりましたニコニコ

ちなみに、サンタさんへのプレゼントのリクエストは、

ソラ→プレイステーション4

ハナ→素敵なブーツ

ユキ→ラキュー



ソラのプレステはね、前から欲しがってはいたんだけど、まふ子ずっと「買わないムキーこれ以上ゲーム機は必要ない!」と言ってたんだけど💦

年明けにキングダムハーツ3が発売されると聞いて、やりたくなって←まふ子がwww


ソラの猛プッシュもあって、これを機に買うことに酔っ払い


ハナは、「もうオモチャはいらないかな~」てことで、「大人っぽいブーツが欲しい💕」チュー


ユキは、ラキュー爆笑

こちらのボーナスセットラブラブラブ

ラキューは、保育園で毎日遊んでて、家にも少しあるんだけどハナに買ったものだから、色味がパステル系でね。「かっこいいのがつくりたい」てことだったのでこれにしました🎵



我が家のサンタさんは、23日の朝に来てもらう予定ですチュー
24日と思ってたんだけど(25にしちゃうと平日だから、朝ユキが保育園行きたがらなくなっちゃうからね)、ソラが楽しみにし過ぎてテンション上がり過ぎるのを防ぐために、子ども達に「24日の朝だよ」と言っておいて、1日前倒しのサプライズ💕


でも……インフルかぶらないといいなぁ滝汗滝汗滝汗