楽天スーパーセール、買いまわり10店舗は達成しましたが、その後追加で購入したもの✨

⑪ピクサー柄の生地

めっちゃ可愛いラブラブラブ

この生地で、ユキのお弁当袋を作りますチュー

ユキのお弁当グッズはトイ・ストーリーで揃えたんだけど、お弁当袋だけは何故かプーさん(しかも100均の😅)で、いつか作ろうと思ってたんだけどなかなか気に入るトイ・ストーリー生地に巡り会えなくてねショボーン
ま、厳密にはトイ・ストーリーだけじゃないけど、可愛いからヨシニヤリ
まふ子は黄色が良かったんだけど、ユキが一番下のブルーを選んだのでそれにしました✨

で、この生地と組み合わせようと思って買ったのが
⑫ドット柄の生地

ライトブルー×レモンイエロー✨

ちなみに、この機会にソラとハナのお弁当袋も新調しようと思ってますチュー⬅こちらは手持ちの生地で。

あと、ハナの移動ポケットとエプロンも作りたいんだけどなぁ…。時間あるかなwww



そして!最後に来月5歳のお誕生日を迎えるユキへのプレゼントラブ
⑬マグハッピー

保育園にある、ボーネルンドの「マグフォーマ」というオモチャが最近お気にいりだというユキ。
こちらはその類似品になるのかなてへぺろ

正規品よりだいぶ安いし、ポイント5倍だったし、レビューの評価も良かったのでこっちにしてみました爆笑

なんでもこのオモチャ、空間認知力を高めるとか!

我が家のソラ、先日の検査で

空間認知の力が著しく低い

と言われたばかり!

ユキへのプレゼントですが、是非ともソラにもこれで遊んでいただきたいデレデレデレデレデレデレ




今回の楽天スーパーセール、ほとんど必要なものばかりとは言え、お買い物の合計額は4万ちょい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

金額だけ見るとオソロシイけど、だいぶお得に買えたので満足ですラブきっと個別にチマチマ買うと気がつかないけど、絶対これよりかかるwww