ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

明日で冬休みも終わるという時に、夏休み旅行記びっくりびっくりびっくり
今回が最終回です!




旅行記の続きですラブ
…が、最終日はインしていないし、メインはお買い物とランチで、写真も少ないので駆け足でニヤニヤ

ついに最終日。
この日はパークにインはせず、予定としては

朝ちょっとホテルのプールで遊ぶラブ
イクスピアリのディズニーストアでお買い物ラブ
リゾートラインに乗ってランドホテルに移動
シャーウッドガーデンレストランでランチラブ
バスで空港へ✈


しかし!
この日はかなり涼しく、プールに入るにはちょっと?な感じ。
しかも、まふ子体がめっちゃ痛いチーンチーンチーン2日間の疲れが出ております。
子ども達も疲れてるし、じゃあプールはやめとくかぁ💦
と、いうことで、ディズニーチャンネルを観ながらのんびりお部屋の中で写真を撮ったり、荷物まとめたり。
前夜、ふて寝してしまって部屋を楽しめなかったソラにもお部屋満喫してもらいましょニヒヒ
そして、ハナが今日もドレス着たい!というのでこの日もシンデレラ✨✨✨髪は適当にまとめて付け毛をグルグルし、ピンでとめただけ。


ホテルから自宅に荷物を送りますが、送る荷物は、着替えやタオルなんかの洗濯物など、スーツケースに入れて持ってきたものが主。
空になったスーツケースに、お土産や買ったものを詰めこみます✨


ホテルを出たのは9時半頃でした。
まだディズニーストアは開いてないので、ボンボヤージュまで行ってみることにします!

ところで、ソラはこの時すでにお小遣いを使い果たしておりましたが、もともとまふ子は最終日までお小遣い残せてないだろうと予想して最終日分は別にしておいたので、それを渡しますチュー


ボンボヤージュで、まふ子やっと自分用の物を買うwww
大好きなクランチチョコや、その他諸々ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ買ったもの写真に撮っといたのに、例のデータ消失でねチーンチーンチーン

ディズニーストアでは、親子でコレクションしてるツムツムぬいぐるみを購入爆笑爆笑爆笑

その後、リゾートラインでディズニーランドホテルに移動!
運良く一番前に座れたので、すぐに降りずに一周しました✨✨✨



ランチは、ランドホテルのシャーウッドガーデンレストラン💕ここでの写真はスマホでしか撮ってなくて例のデータ消失⬅しつこいwww

塩やきそばが美味しかったなラブラブラブ


ランチのあとは、子ども達がスーベニアメダル作ったりちょっとだけお庭で写真を撮ったりして、

あっという間に空港行きのバスの時間!


こうして我が家のディズニー旅行終了となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後、だいぶグダグダでしたが、読んで下さった皆様ありがとうございます‼


子ども3人連れてのシングルマザーまふ子のディズニー旅行。
めっちゃ楽しかったラブラブラブラブラブ

次回に向けて貯金に励んでいますが、ちょっといろいろ事情もあり、次にいつ行けるか目処がたたなくなってしまいましたえーんえーんえーん秋から、臨時出費がかなり多くあり、ディズニー貯金に全然お金まわせなくてチーンホントは来年冬に行きたかったけど、家計が安定するまではしばらく無理かな……。



なので、これからは普段のシングルマザーまふ子の日常や子ども達のこと。発達障害児ソラのこと。そして心の整理も兼ねて、我が家の崩壊から再生までの話も書いていけたらと思います。
ジャンルも、ディズニーレポから、子育てかシンママジャンルに変更予定です。

我が家の旅行記、ホントにたくさんの方に読んでいただき、とっても嬉しかったです😆

ディズニーネタは格段に減りますが、よろしければまた遊びに来て下さいませラブラブラブラブラブラブ