ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


夏休みディズニー旅行記、このままでは
永久に終わりそうにない滝汗滝汗滝汗
ので、少し急ぎ足でいきますwww



エレクトリカルパレードを待ちつつ、さっき買ったミッキーピザを食べますラブ

が、まふ子は美味しかったけど、子ども達はあんまりだったみたい💦💦
ソラにせがまれて、もう一度ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェに行って、


再び骨付きソーセージと(今度は子ども達それぞれ1本ずつ)、


(画像は公式ホームページよりお借りしました)

ミッキーグローブチキンパオラブラブラブラブラブラブ


あと、梨味のシェイプアイスを食べましたラブ

美味しかった🎵



待ち時間、子ども達もて余すかと心配だったけど、食べたりガチャガチャのオモチャであそんだり、順番にトイレに連れてってるうちに、あっという間に開始時間に!
まふ子達の場所はだいぶパレードルートの終わりの方だったので、パレードが到着するまでまだしばらく待ってチュー


エレクトリカルパレード、非常に素晴らしかったです~ラブラブラブ
特に、シンデレラと美女と野獣ラブラブ
子ども達はジーニーの七変化に大興奮でしたラブ
写真も少し撮ったけど、載せるほどのものではないし、ブログ駆け足で行くので省略しますーウインク


ソラがビデオカメラをまわしていたけど、ソラの動きにあわせて
前後左右に揺れる揺れるガーンガーンガーン

とても、観ることはできませんチーンチーンチーン
開始1分でめちゃくちゃ酔うこと間違いなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣きそして、ソラの興奮の叫びが(笑)




エレクトリカルパレードを観終わったら、ハナの希望で
20:10頃ミッキーのフィルハーマジックへ。
10分待ちでした。


すっっごく面白かった~爆笑爆笑爆笑
まふ子的に、今回乗ったアトラクションで一番かも照れ照れ照れ


フィルハーマジックの後は、ソラの
「もう一回カリブの海賊行きたい!

という希望で、ワンスアポンナタイム
を横目で見ながら向かいますウインク

待ち時間は5分になってたけど、ノンストップで乗り場までニヤリ

本日2回目のカリブの海賊を楽しんで外に出ると、ちょうどワンスが終わったところで、人が続々とワールドバザールの方に向かって流れていきます。

本当は、最後にスティッチ・エンカウンターに乗りたかったのですが、

ハナ「まま、足が痛い……えーん

やっぱり、ビビディの慣れない靴で足が痛くなった様子ガーン


時間は21時をまわった頃。
名残惜しいですが、このままホテルに帰ることにします。

とはいえ、まだまだハイテンションの子ども達ニヤリ

「夏だ祭りだソレソレソレソレ♪爆笑

「太鼓叩いて笛吹いて♪爆笑

「ドンドンドンドコドン♪ピーピーピーヒャララ♪爆笑

燦水サマービートの歌を熱唱しながら歩く子ども達チューチューチュー


そして時々お店に吸い込まれていくソラ(笑)


コインロッカーで荷物を忘れずにピックアップしたらバス乗り場へ。

混んでて2本ほど見送りましたが、乗ってしまえばあっという間にアンバサダーホテルに到着です✨


今日はここまでニコニコ
次回はアンバサダーホテル・チップとデールルームにてですラブ