ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


毎日の多忙で、若干おかしなことになってるまふ子ですガーン

昨日は、職場のハロウィンイベントで使う手作り衣装の数を数え間違い、スカート5枚のところを危うく6枚にしてズボンが足りなくなるところでした笑い泣き
ハロウィンイベントでは託児所のちびちゃん達がミニオンに仮装しますラブ来年はディズニーにしちゃおう(笑)



それでは、旅行記の続きです。




ゲストアシスタンスカードを使ってのミート・ミッキー、待ち時間を使って休憩中。

近くの、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにて、

・ミッキーピザ
・フライドポテト
・骨付きソーセージ

を、それぞれ2つずつ購入ラブラブラブ

(画像は公式ホームページよりお借りしました)

テリヤキチキンレッグに引き続き、今回もソーセージはソラが一本。まふ子、ハナ、ユキで一本。
ポテトは皆で分け分けして食べました。
ピザは、時間がなかったのでまたまたジップロックに入れておいて後で食べます✨




では、いざ
ミッキーのお家へ~爆笑爆笑爆笑


時間の記入されたゲストアシスタンスカードを入り口で提示すると、出口?非常口?から案内されました。
ミッキーに会える直前の、映画が上映されている部屋で合流してしばらく待ちます。

10分くらい待ったかなぁ……?
いよいよミッキーとご対面ですラブラブラブ



大演奏会ミッキーでしたおねがいおねがいおねがい

ソラは会いたかった魔法使いの弟子ミッキーじゃなくて残念そうでしたが、「次の楽しみにとっとく」と切り替えられました。ソラにとって、それは大きな進歩です照れ

皆で記念撮影ハートハートハート
ちなみに今回の旅行でまふ子の写ってる写真はこれ含めて2枚だけwww

写真、これだけチーンチーンチーン

まふ子、スマホで動画をずっと撮っていたのですよ!
そして、例のデータ消失ガーンガーンガーン

フォトキーの写真は、全然顔が写ってるのがなくて(枚数も少なくて)買ってなくて💦💦
でもこんなことになるなら買っとけばよかったえーんえーんえーん


そして、後ろに次のグループの方が待っていると、あんまり長々グリしてると悪いな~…と思ってしまい、何だか妙に焦ってしまうまふ子ショボーン

あまりじっくり触れ合うこともなくあわただしくグリ終了💦💦
それでもまふ子ちゃっかり最後にハグしてもらっちゃいましたがwww



今日はここまでニコニコ

次回は、エレクトリカルパレード待ちのレポですキラキラ
だいぶ終わりが見えてきましたよ~ニヤリ