ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

前回からちょっと時間が空いてしまいましたが💦💦旅行記の続きですラブラブ


ハピネス・イズ・ヒアを観終わったまふ子・ハナ・ユキ。

近くのベンチに座って、ホーンテッドマンション2回ループから戻ってきたソラと合流します。
「一人で並んでたら、知らないおねーさんに偉いね~って褒められたぁ(*´∀`)」
とご機嫌のソラくんニヤリ


時間は17時ちょっと過ぎ!!
このあとは、19:35からのエレクトリカルパレードを最前列で座って観るために、1時間前から場所取りしたいおねがい
と、いうことはあと1時間半ほど。


まずは、ハナの希望で
シンデレラのフェアリーテイルホール
へ向かいますラブラブラブ



シンデレラ城をバックにラブラブラブラブラブラブ


待ち時間なし♪
入り口のところにいたキャストさんが、
「おかえりなさいませプリンセス!お城はしっかりと守っておきましたよ」
と声をかけてくれました爆笑
そういう設定なのねおねがい


中はとっても素晴らしかったのですが……

写真がないゲローゲローゲロー


(スマホで撮ってたんですが、旅行後にデータ消失チーンチーンチーン)


辛うじて、デジカメで撮ってたのはこれ1枚笑い泣き



スマホではけっこう撮ったのにー!
フェアリーゴッドマザーの魔法がかかる絵の前でも撮ったのにさあえーんえーんえーん


しかも、興味のない場所ではテンション下がりまくりのソラ真顔真顔真顔

「つまんない(# ̄З ̄)」

と手持ちぶさたで、首にかけたライディングペンダントを振り回し、紐が切れて辺りにビーズに散らばるムキームキームキー



壊してしまったのと、まふ子に怒られたことで更に意気消沈のソラショボーンショボーンショボーン


ひとまわりして、お城から出ます。




短いですが、今日はここまでニコニコ

次回、スーパースターに会いに行きますウインクウインクウインク