今週のまふ子、だいぶお疲れです(ー_ー;)

人手不足(職員が一人急に辞めることになり)+行事前+今週から赤ちゃん二人増えた=まふ子週3で時間外勤務ですえー


ですが、2時間残業したら、1時間休憩時間として引かれますポーンポーンポーン

どういうことかムキームキームキー







そして。

今日のまふ子は

超ネガティブ思考(ー_ー;)


仕事をしていても、自分が何一つちゃんと仕事してないような気がして、やった仕事はすべて余計なことのような気がして。

あー。


ダメだ。


今日は旅行記の続きを書く予定でしたが、そんな気力もないチーンチーンチーン




ここから沈んでいくと、どんどん深みにはまっていく💦💦
早く浮上しなくては。


持ち帰りの仕事も、今日はやめとこ。