ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


皆様のところは台風はどうでしょうか?
我が家の地域は暴風警報が出ているようですが、今のところ雨が降ってるくらいで風はそんなでもないかな……。

ただ、ソラが数日前から咳をしていて、台風が来ているこの時期は喘息の発作が出やすいためヒヤヒヤしていますえーん



それでは旅行記の続きですニコニコニコニコニコニコ



ビビディバビディブティックを出たまふ子一家。
時間は既に14:05頃。ビビディに入ったのが12:30で、本来75分の予定でしたがけっこう時間押しましたねショボーンユキのおかげでムキー


雨はまだ降っています。
と、ここでハプニングが💦💦ソラが来ていたポンチョのボタンが壊れたガーン
もともと小さかったのもあり(上半身しかカバーできてなかった)、新しいのを買うことにします!手近なお店に入り、紺色のミッキーのポンチョ(大人用Sサイズ)を購入。1500円くらいだったかなー?

ちなみにお店のレジで
「いってらっしゃいませ、プリンセス✨」と初めて言われ、ビックリしたらしいハナw顔が無表情www2回目からはノリノリで「ごきげんよう❤」とご挨拶。





買い物をささっと済ませ…ここで、一度コインロッカーに荷物を預けることにします。

ロッカーに向かう途中、ベル✨に遭遇しましたが、ものすごい人だかり&まふ子の両手は大量の荷物でふさがっていて(カッパを突っ込んであるエコバッグ、中途半端に湿ってかさばるフード付タオル×3、ユキとハナのリュック、ビビディでもらった紙袋、ハナの着ていた服、ポップコーンバケット、プーさんのお店で買ったTシャツなどなど……)、泣く泣く諦めました。
さっさとロッカーに預けてこよう……。


ロッカーでカッパとエコバッグ以外の上記の物を預け(ソラの大事なジャック・スパロウミッキーも雨で濡れたらこまるのでここでお留守番にします)、やっと身軽になった照れ照れ照れ


次こそスプラッシュ・マウンテンかな~…と話しながらワールドバザールをシンデレラ城方面に向かって歩いていると。







フェアリー・ゴッドマザーパーラ&スージーに遭遇!!

ハナはシンデレラになってるし(でも髪型はベルw)、これは行っとかないと~ラブラブラブ
まずはフェアリー・ゴッドマザーにご挨拶おねがい



ユキとお話し中のパーラにハグを求めに行くハナニヒヒ


パーラと握手ラブ
あぶれたユキは、スージーが相手をしてくれました照れ


スージーとハグラブ


記念撮影ハートハートハート
一緒に写ろうとしたユキですが、「ハナ、シンデレラだから!」とソラに諭されて(笑)

シンデレラ姿でこの3人とグリーティングできるだなんてラブラブラブラブラブラブ




その直後に、「ふしぎの国のアリス」ダム爆笑爆笑爆笑



すると、すぐ近くでグリーティングしてたディーも来てくれて爆笑

こっちはディー。
襟の名前見ないと区別つかないwww


グリーティングを楽しんだところで、それじゃアトラクションに行きましょうか!!




今日はここまでニコニコ

次回は、アトラクションに向かうところでサマービートに遭遇!!そしてまたまたハプニング発生チーンチーンチーンです。