今日から、友達一家がディズニー旅行に出かけますチュー
「一緒に行く?」という話も出てたんだけど、うちは平日希望、向こうはパパさんが土日をからませないと無理ということで断念あせるあせる

あー、うちもまた行きたいよ~爆笑
帰ってきたばっかりだというのにニヒヒ


たくさんのアクセス、いいね!、読者登録ありがとうございます‼
こんな自己満足レポでよろしければまたご訪問下さいませ✨✨✨



それでは前回の続きですニコニコ


15:05ちょうどに、トイ・ストーリー・マニア!に戻ってきました。

ゲストアシスタンスカードをキャストさんに見せると、ファストパス入り口からどうぞ~と案内されました(なので、ファストパスの場合と同じだけ待ちます)。



行ってきまーす!!ラブラブラブ


ソラ、ピースしてるけど、気持ちは(顔も)完全にあっち向いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まふ子&ユキ、ソラ&ハナに分かれて、いよいよ乗ります‼


初めてのトイマニ………

めちゃくちゃ楽しかったあぁぁぁ(≧∇≦)!!
トイ・ストーリーのシューティングゲームってことで、ランドのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターみたいな感じかな?と思ってたけど、全然違うね‼

撃ったモノがどこにあたったかちゃんとわかるし、爽快感あってめちゃくちゃ楽しい!

ユキもまふ子の隣でめちゃくちゃ楽しんでいました爆笑爆笑爆笑

まふ子は65000点くらいだったかな?
ユキが23000点くらいで、ソラは70000点、ハナは80000点くらいだったそうびっくり子ども達、命中率は低いんだけど得点はまふ子より上(^_^;)


子ども達、外に出るなり3人揃って
「もう一回乗りたーい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!」爆笑爆笑爆笑


よっぽど楽しかったらしいニヤリ


けれど、時間は15:30頃。
17:00からシェフ・ミッキーの予約をしていて、遅くとも16:30頃にはシーを一度出ないと行けないのでちょっと今は無理かなぁ💦

じゃあ、タートルトーク!と向かいましたが、待ち時間30分+アトラクション自体に30分くらいかかる……と言われて断念えーん

歩いていると、本日2回目のデールと遭遇ルンルン
人も多かったし、見るだけてへぺろ

アトラクションは無理かな~少しグッズ見たりしながら、早めにホテル戻ろうか?と相談しながら歩いていると、

ソラ「わぁ!あの車何!?乗れるの!?乗りたい!!」

…てことで、他に一組しかいなくて待ち時間0の、ビッグシティ・ヴィークルに乗車ニコニコ


ステラ・ルーちゃん、見っけラブラブ




その後は、ゆっくりお散歩しながらエントランス方面に向かっていきます。


ポップコーン食べてひと休みもぐもぐ


やっぱり男子は車がスキチュー


この写真、めちゃくちゃ楽しんでる感出てて大好きラブラブラブこのサングラス似合うな~買えば良かったニヤリ


良い景色~ラブラブラブ


パイレーツ!!かっこいいデレデレ


ソラがめちゃくちゃ感動していた地球キラキラキラキラ

ソラ「地球が水に持ち上げられてるみたいでね!すっごくキレイなんだよ!風が吹くと水がふわ~ってきてねヽ(*´∀`)ノ」


途中で買い物もしてラブ

まふ子が買ったのはこのアリエルのパスケースラブラブ
37歳まふ子が使うには可愛すぎるかな~と一瞬躊躇したけど、
いざとなったらハナにあげればいいや♪
と、買ってしまったデレデレデレデレデレデレ
旅行中はチケット入れてて、帰ってきてからは職員証を入れて通勤用カバンにつけてますチュー

子ども達もそれぞれお小遣いでぬいぐるみバッチなど買いましたチューユキとソラはそれぞれ同じパイレーツミッキーのぬいぐるみバッチを購入。
ソラは「ユキくん、にぃにが貸してあげるから違うのにしなよ!」と熱心にすすめてましたがユキの意思変わらずチューチュー




さて、時間は16:30頃。
手に最入園スタンプ押してもらって、再びリゾートクルーザーに乗ってアンバサダーホテルに一度戻りますニコニコ


今日はここまで。
次回、シェフ・ミッキーに行きます!