ソラくん、お土産を渡したい人を帰ってきてから増やすのはやめていただけませんかね……?ゲローゲローゲロー







ご訪問、いいね!、読者登録ありがとうございますラブラブラブ

多くの方に読んでいただけているようで恐縮です💦💦💦


では、前回の続きですニコニコ


ゲストリレーションを出て、ソラとハナと合流ウインク

聞くと、デールとグリーティングしに行ったけど全然選んでもらえなかったそう(^_^;)

では、先に進みましょうかね~♪



ハーバーの方に向かっていくと……

ピノキオ‼


そのまま進もうとしたら、
ソラ「ダメ!ピノキオと写真撮るのヽ(`皿´)ノ!」

あ……そうですか滝汗滝汗滝汗
そういえばソラはピノキオ大好きだったね💦



ピノキオとグリーティングピンクハートピンクハートピンクハート

後ろにいたゼペットじいさんも合流してくれて5ショットラブラブラブ




途中でミッキーのミストファンを買って、先に進みます。

ハーバー近辺は、パイレーツのショー待ちらしい人でいっぱいびっくり
次のショーまでまだ1時間以上あるのに!噂通りの人気びっくりびっくりびっくり

まふ子「どうする?ショー待つ?」

ソラ「まだだいぶ待つんでしょ?うーん、ソラいいかな」

まふ子「じゃあ予定どおり、ダッフィーちゃんに会いに行こうか?」

ソラ「(待ち時間を見ながら)うーん……どうしよっかな……トイ・ストーリー・マニア!もやっぱり行きたいしなぁ……」

予定ではこの後
まずダッフィーちゃんのグリ、その後タートルトークニモ&フレンズシーライダーに行く予定でした。
トイマニは、ファンタズミック!の後に、乗れそうなら…のつもりで。

おいおいお兄さん、あれだけ吟味して一緒にたてた計画はどこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
発達障害の子の中には当初の予定を頑なに守る(臨機応変な対応が難しい)タイプもいますが、ソラは逆。楽しそうなものを見ると、あっちにもこっちにも目がいっちゃう。




じゃ…じゃあ、まぁとりあえずアメリカンウォーターフロントに向かって歩いていこうか滝汗滝汗滝汗

と、歩き始めたところで、

ソラ「あ!ダッフィーちゃん売ってる!まま、買ってー!」

びっくり今ですかびっくりびっくりびっくり

ソラ「買ってくれるって言ったじゃん♪」

いや、言ったよ?
もちろん買うよ?
でも、何故いま?
何故なら、そこにお店があるからチュー

お店に入って、ソラにダッフィー、ハナにステラ・ルー、ユキにジェラトーニのぬいぐるみ購入ラブラブラブ
ハナは、自分のお小遣いでステラ・ルーのコスチュームも買いましたラブラブ



さて、再び歩き始めますが、

まふ子「どうする?ぬいぐるみも買ったし、ダッフィーちゃん行く?」←実はまふ子が行きたいw 

ソラ「ううん。ダッフィーちゃんはこの子がいるからいいや(*´∀`) トイ・ストーリー・マニア!行こうよキラキラ


トイ・ストーリー・マニア!は90分待ちポーン
ここで、ゲストアシスタンスカードを入り口にいるキャストさんに見せてアトラクションの説明や緊急時の避難のことなど注意事項を聞いて、戻ってくる時間を書き込んでもらいます。

トイマニに乗れるのは15:05。
あと80分あります。さてそれまでこの近辺お散歩したり、グッズでも見ましょうかね♪



まず、隣のトイビルトロリーパークで少し遊びます爆笑







トイレ休憩&写真撮影チュー



当てもなく、なんとなくコロンビア号方面に向かって歩いていると、物陰から出てきた人(?)と出会い頭にぶつかりそうに!


なんと、シェリー・メイちゃん‼ラブラブラブ


ユキ、歓声をあげて抱きつくものの、ウォーターフロントパークにグリーティングに向かう最中だったようで、キャストさんに制止される💦💦

あっという間に行ってしまい、写真これだけショボーン
せめて、前から撮れたら良かったなぁ💦





長くなったので今日はここまで。
次回、いよいよ初アトラクション!トイマニではありませんw気まぐれソラが行きたい‼と言った場所とは…?