旅行記に行く前にチュー

仕事の後、しまむらのプレミアムフライデーセールに行ってきました🎵

お目当ては、
ランチ用品50%オフデレデレデレデレデレデレ


他にもタオルとかいろいろ本日限りで50%オフになってました~ラブ



戦利品ラブラブラブ


トイ・ストーリーのおはしセットはユキ用。
1200円→600円ラブ

ツムツムと魔女の宅急便の三連保存容器は680円→340円ラブ

そして、一番の掘り出し物だったトトロのステンレスボトル1900円→950円ラブラブラブ保温も保冷もできるやつ酔っ払いまふ子用にチュー

旅行でプーさんのを買おうかどうか迷って迷って結局買わなかったのを後悔しかけてたんだよね~爆笑







タオルは380円→190円ラブ2枚組なので、アリエルのと美女と野獣のはハナと、ミッキーのはソラと分けますウインクまふ子、仕事にこのサイズのタオル毎日持ってくので嬉しいおねがいおねがい




あと、これはプレミアムフライデーセール対象ではなかったけど、30%オフで靴下2足チュー


380円→240円ラブ
チップとデールの靴下は自分用に買ったのにソラに奪われたえーん


でも、今日もいい買い物できました照れ

満足、満足ピンクハートピンクハートピンクハート