ついに



ついに



ついに


ついにー!

今日になりましたよ~❗爆笑爆笑爆笑



待ちに待ったディズニー旅行ラブラブラブ
いよいよ、本日出発です!!デレデレデレデレデレデレ


まふ子、楽しみ過ぎて4時に目が覚めたニヒヒ
なんか夢見てたんだけど、突然「今日はディズニーだ!!」爆笑と頭の中で声がして突然パチッと目覚めたwww



準備も万端!…のはずw




心配だった、じぃじの反応。
昨日、まふ子帰宅して、テレビを観てるじぃじに
「おとーさん~、明日から2泊3日で子ども達と出かけてくるから~♪」
と、告げる。
反応としては「うん」だか「ふん」だかわからないような返事w


出かける直前に爆弾投下される可能性もなきにしもあらず……だけど、まあとりあえずは第一関門突破ニヤリ



天気が、ちょっと微妙?
雨混じりな感じ雨雨

でも、大雨ではなさそうだし、その分気温も30℃前後くらいということなので、湿度は高そうだけどばかみたいに暑い‼てことはないのかな?



これから、
7:15頃に家を出て

8:10の空港行きバスに乗車

9:35発の飛行機に乗って(これが一番朝早い便💦💦)

11:25に羽田着予定

12:05にリムジンバスの予約をしてあるので、順調にいけば13時までにはホテルに着くはず!

ホテルでプリチェックインとチケットの購入をして、ディズニーシーへハートハートハート



旅行中、リアルタイム更新できるかはわかりませんがチュー

帰ってきたら、じっくり旅行記書きたいと思いますニコニコ







37歳シングルマザーまふ子が、大人一人で三人の子ども
(発達障害(ベースはADHD)のあるソラ
しっかり者だけど微妙に不思議ちゃんのハナ
反抗期真っ盛りの超やんちゃ坊主ユキ)
を連れて行くディズニー旅行!!
しかも、ディズニーは5年ぶり(大人一人という状況は初めて)!
シーにいたってはなんと15年ぶり!!チュー


超初心者‼笑い泣き



どうなることやら(笑)




それでは、

行ってきまーす!爆笑爆笑爆笑