本日2つ目の記事。


お昼に、ソラとハナがマックのロコモコバーガー食べたい!と言うので行ってきました爆笑

美味しかったラブラブラブ




本題。

午前中、ソラと一緒にYouTubeで「パイレーツサマーバトル  ゲット・ウエット!」の動画を観ていると、
ソラ「楽しそう‼まま、やっぱりこれ観たいラブお水、バッシャーンってラブラブラブ

えー!!Σ( ̄□ ̄;)
今更?びっくり

だって、パイレーツオブカリビアン興味ないし、ミッキー達出ないんなら観なくてもいいって言ってたじゃんー!

だから、全く観るつもりなく予定組んでたよ💦💦


いや、でもソラは1歳の頃から噴水を見ると飛び込まずにはいられない子笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちなみに今でもw


こんな楽しそうなショー、参加したいよね爆笑

でも、ユキは嫌がるな、きっとショボーン



うーん、シーは初日の午後だけだからなぁ~。
時間的に、観れるとしたら14:45の回だけ。
っていうか、抽選に当たる気は全くしないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抽選エリア以外のとこで観る?いや、でもそもそもシーの滞在時間が短いし、これ観ると大幅に予定が変わるわガーン



でもでも!


実は!


まふ子も観たいニヤリニヤリニヤリ
ソラと同じく、ミッキー達出ないんならいいや~とスルーするつもりだったけど、やっぱり楽しそうラブ



一応、抽選にチャレンジしてー。ダメならせめてちょっとでも観やすそうなとこ探すか?




さて、でもどうしようかな~♪ニヤリ


観るとしたら、他の予定をどう組み直すかな~♪ニヤリニヤリ



とりあえず後でもう一回動画見よ~ラブ