ディズニー旅行まであと4日(≧∇≦)!!

………が、週間天気予報を見ると、まさかの雨予報雨雨雨笑い泣き


一応、雨だった場合も想定して予定は立てていますが💦💦
でも、やっぱり降らない方がいいよー!えーん
しかも、雨だけど気温は高そうで、かなりムシムシしそうだなーガーン
……着替え、もう一組多目に用意した方がいいかなぁ。カッパは持ってくけど、汗もだいぶかきそう。
…いや、現地調達しちゃう?ニヤリ

一番心配なのは、ハナがビビディバビディブティックでプリンセスになった後💦💦



まさか、ドレスの上からカッパですか?滝汗滝汗滝汗

あんまり雨がひどいなら、一度ドレス脱がせて着替えた方がいい?
でも、でも、せっかくのビビディ~えーんえーん

だけど、今回のドレスを11月のピアノの発表会でも着せようと思ってるので汚しても困るしなあショボーン



とりあえずてるてる坊主でも作っておくか!爆笑爆笑爆笑








昨日小学校にソラを迎えに行くと、担任の先生に
「ソラさん、旅行すごく楽しみにしてますね」と言われました。

学校でどれだけはしゃいでるのか滝汗


けど、雨予報と、ソラが欲しがってたパイレーツサマーのTシャツが品切れらしいとの情報で、若干テンションは下がり気味ですがえーん

ちなみにこちらの。
(公式ホームページより)


やっぱり人気なんですねえーん



さて、今日は仕事行ってから、夕方ソラのセラピー、夜は子ども達三人のトランポリンです。

今日も忙しい!
頑張ります爆笑