ディズニー旅行まで、あと8日!!
明日で、あと一週間だよ~ラブ



このシール、ランダムに貼られているようで実はストーリーがあるんだそうだニヒヒ


スケジュールも、だいぶ決まってきました爆笑

昨日は、メインとなる二日目のランドでのタイムスケジュールを立てつつ、食べたいモノとそれを売ってる場所をチェックして地図に書き込みウインクウインク

食べ歩きを楽しみにしているソラだけど、初日は夕方にシェフミッキーが控えてるからあんまり間食はしないだろうし(ポップコーンくらい?)、三日目はインしないしお昼はシャーウッドガーデンレストランだから、その分二日目にかける意気込みがすごい爆笑

ソラ「テリヤキチキンレッグとー、骨付きソーセージとー、ワッフルとー、リトルグリーンまんとー、みかんのシェイプアイスとー、ポップコーンのキャラメル味音符音符音符爆笑

しおりに、行きたいアトラクションを書き込み、食べたいものとお店を書き込み。(書き込むのは主にまふ子。書字障害のソラは、カタカナの名前を正確に書き写すのが難しい)





アトラクションもね。
今回、ソラが実はランドで一番好きだったという「イッツ・ア・スモールワールド」がお休み💦
ハナが「ドレスで乗りたいピンクハートと言ってた「キャッスル・カルーセル」もお休み💦

けど、他にもいっぱい乗りたいのあるしねおねがい





ソラが絶対に乗りたいのは、「ピーターパンの空の旅」と「スプラッシュマウンテン」と「スタージェット」ブルーハーツ

ハナは、「ミッキーのフィルハーマジック」と「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」ラブラブ

ユキは「プーさんのハニーハント」と「ウエスタンリバー鉄道」と「バズライトイヤーのアストロブラスター」イエローハーツ



あと、絶対にはずせないミートミッキーラブラブラブ







時間の決まってるイベント(ビビディバビディブティックとか、ショーやパレード)と絶対はずせないアトラクション。
合間に空いてそうなのに乗ったり、食べ歩きしたり。ちょこっとお買いものしたり?
と、ウキウキ予定を立てていたら。

そしたら、ソラが
「サマービート、見なくてもいいかなぁ」と。




えっ!Σ( ̄□ ̄;)




ソラ「見たい気もするけどー、それよりアトラクションの方がいいかなぁと思って。ユキくん濡れるの嫌いだしさぁ。それに、最後の日ホテルでプール入れるんでしょ?だったらそこで濡れるしウインク
そう、3日目はインしないので午前中にちょこっとホテルのプールで遊んでからディズニーストアで買い物→シャーウッドガーデンレストランでお昼ごはん→空港へ、という予定。

ソラ、どうやらYouTubeでサマービートの動画を観て、満足してしまったらしい滝汗滝汗ゲロー

ソラ「ショーは、あとから動画でも見れるけど、アトラクションはその時だけだしウインク




ま……まあ、確かにユキは濡れるの嫌い(水遊びは好きだけど、シャワーとか顔が濡れるのが嫌)だから、びしょ濡れになるエリアは厳しいかなぁと思ってたけどさー。

うーん、でもちょっと残念💦

じゃ、サマービートは、特に場所取りしたりはしないで何となく遠目から見るってことで💦💦💦

でも、「ハピネス・イズ・ヒア」とエレクトリカルパレードは見させてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








おまけ。

結局買ってしまった、しまむらのツムツムボールクッションハート



頭に載せてみたwwwニヤリ