昨日の夜は、駅前の商店街の縁日に行ってきました。

この街にこんなに人いたのかガーンと思うほどの混雑チーン

ユキがチョコバナナ食べたいと言うので並びましたが、チョコバナナ1本のために20分待ちびっくり

ディズニー行ってからなら20分くらい喜んで待つけどさーデレデレ








今日は、まふ子は午前中仕事。
仕事の後、しまむら系列のシャンブルへ行くと、キャラクターTシャツや、ランチボックス、ディズニーやスヌーピーのペンポーチなどが50%オフラブ



ダンボのTシャツ。50%オフで、なんと、450円デレデレデレデレデレデレ
部屋着にしまーすラブ

ミッキーのペンポーチは、元々値下げされてて500円だったのが更に50%オフで250円デレデレデレデレデレデレ
これは、ソラ用。学校で使う用に。
ソラは筆記用具の忘れ物が半端ないため、3年生の時からペンケースはまるごと先生に預けてあります。今までは100均で買った間に合わせ的なだったのでこっちに変更してもらお照れ

あと、ミッキーのペンを2本☆


これは、まふ子の仕事用ウインク


ランチボックスもアリエルのとかミニーちゃんのとか超可愛くて迷ったんだけど、ハナのお弁当箱は春に買ったばっかだし、まふ子のもある(それまでハナが使ってたのをまふ子のにした)から泣く泣く諦め~えーん


ついでにしまむらも寄ったんだけど、可愛いディズニーものがいっぱいで
物欲がトマラナイ笑い泣き
ツムツムのクッションが超可愛かった!どうしようか迷ったんだけど、やっぱり買えば良かったかなー!!ラブ


旅行前なのにさー!でも、舞浜で買うよりしまむらの方が断然安いし!旅行での散財防止にねニヤリ⬅言い訳えー

あ!しまむらで買おうと思ったトイレマット、買うの忘れちゃった!

ん~、仕方ないから明日またしまむら行かなきゃね♪ニヤリニヤリニヤリ


仕方ないな~♪