本日2つ目の記事ウインク


午前中、家事を済ませてからハナとユキを公園に水遊びをしに連れていき~。

昼に解散のソラを迎えに行き~。

子ども達連れてイオンのフードコートでまふ子とユキはマック、ソラとハナは豚丼のお昼ご飯を食べて~。

さすがに疲れたらしいソラを家に置いて、まふ子とハナ、ユキはしまむらへ~♪爆笑爆笑爆笑


戦利品ラブ

アリエルのマルチカバーはなんと1000円ラブ
寝室のベッドカバーにしようと思っておねがい

クッションはひとつ700円!ラブラブ
子ども達それぞれにひとつずつ。
ソラ→ミッキーブルーハーツ
ハナ→アリエルラブラブ
ユキ→プーさんイエローハーツ

あと、ハナにチップとデールのパジャマと、写真には写ってないけどユキにバズのサンダルラブ
ところでこのサンダル、となりのバースデイでは同じものが980円、しまむらでは780円だった……何故?(^_^;)

チップとデールのジョイントマットは子ども部屋へラブラブラブ

ユキの遊びスペースにしますウインク


ホントは、チラシにあった「大人ディズニー」アリエルのプルオーバーかブラウスが欲しいな~と思ってたんだけど、実物見ると、なんかちょっとまふ子が着るには可愛すぎるかな~と躊躇して買わなかった笑い泣き
あ~でもやっぱり欲しいかな~どうしよう~。
明日は行けないし、次行ったらもうないかもなぁ💦


でも、ディズニー商品たくさん買ったので♪

キャンペーンの、ピンバッチもらいましたぁラブラブラブ
子ども二人連れてたから?2回引かせてもらえましたおねがい

ウッディ&バズと、リトルグリーンメンラブ
最近トイストーリー大好きなユキのリュックにつけようかな♪




あ、あとしまむらではないけれども。

まふ子用に、帽子爆笑

タイムセールで、なんと1990円の70%オフびっくりびっくりびっくり
644円?だったかな?

シンプルだけど、後ろがリボンぽくなってるのが可愛いラブラブラブ


いい買い物が出来ましたぁデレデレ