旅行の服はもう決まったはずだったのにアセアセアセアセ

買ってしまった、こちらのチップとデールTシャツラブ




今日、ソラの発達外来とセラピーの前にちょっと時間があったので二人でしまむらへ行ったら。

ソラが、レディースのチップとデールのTシャツにひとめぼれラブラブラブ

「まま、これディズニーランドで一緒に着よう~♪」おねがい

「え、でもこれレディースの、しかもサイズMからだよ?ソラにはまだ大きいんじゃない?」

「大丈夫だよ~!少し大きくても」

じゃあ、一応試着してみたら?と着せてみたら、あら?意外といける爆笑

ちなみに、ソラ身長133センチ、体重31キロ。

どちらもMサイズ。まふ子的にはLでもいいんだけどね……えー
「ままが着れなかったら両方ソラのにするから照れ

失礼な💢💢💢


こんなに早く、ソラと同じサイズの服着れるようになるとはなー💦💦
でも、ソラとのお揃いなんてこれが最後の機会かもしれないし~デレデレと、おねだりに屈してしまいましたニヒヒ

あははてへぺろてへぺろてへぺろ