本日は、ソラとハナの通う小学校の運動会でした!

写真は無し(笑)……いや、2~3枚くらいは撮りましたがアセアセ
実は今年度からまふ子は役員をしていまして…。開始前は交通整理の旗振り、運動会中は1~3位の子達にひたすらシールを貼り、終わった後は後片付け……と忙しく、要するに撮る暇がなかったてへぺろ

ところで、昨日同じ学区でソラと同じクラスのお母さんに「来年は○○さん(まふ子)に学区長お願いしようと思ってたのにー!先にそっち
に取られちゃったわー(笑)」と言われました……何だろう……役員を断れなさそうやってくれそうな人のリストにでも載ってるのかワタシニヤリ

徒競走では万年最下位の我が家の子ども達ですが、今年はなんとなんと!

ソラもハナも2位をとった!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(ちなみに6人中)

しかも、5年生の運命走では

ソラが1位!!(≧∇≦)!!

も~、ソラは嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて♪
順位の旗のところでずーっとぴょんぴょん跳ねてました爆笑いつもの5割増くらい(笑


そして今日は昼頃から雨予報でしたが、ちょうど閉会式の途中からポツポツ降りだしてきました。間に合ってよかった~。
ちなみに今はどしゃ降りです雨雨