今日は仕事が午前中だけだったので、児童館にハナだけ迎えに行って夕方まで二人で過ごしましたウインク

普段、手のかかる兄と弟に挟まれて何かと我慢の多いハナなので、たまにこういう時間を過ごすようにしていますラブラブ



今日はまず、ハナの運動会用のTシャツとハーフパンツを買いに。ハーフパンツは色・柄自由だけどTシャツは白指定。

着るものにうるさいハナが気に入ったものを見つけるまで、4件もお店をまわりましたよキョロキョロ

バースデイでラプンツェルの絵が真ん中についてる白Tシャツを購入。あと、水着とサンダルも。どちらも去年までのがもう小さくなっちゃってねガーンハナ、2年生になったばかりですが、ソラが4年生になった頃とすでに同じ位の身長ガーンガーンガーン
すくすく伸びすぎアセアセ

いや成長は嬉しいけど、服はどんどん着れなくなるし(一年前に「まだちょっと大きいかな~」くらいだった服が、今年はもうどれもつんつるてんえーん)、
3つ上のソラの身長をいつ抜いてしまうかとドッキドキ(^_^;)


その後は図書館へ。

何やら真剣(笑)



何か借りる?と聞いたけど「今日はいい」というので、私が読みたいやつだけ。


ホントはゆっくりお茶でも飲みたかったけど、ソラとユキのお迎え時間が迫ってたので今日はここまで。

でも、夜はソラとユキが二人で仲良く遊んでてくれたのでハナと二人でゆっくりお風呂に入れましたラブ



今日は珍しくケンカのない、穏やかな夜ですハート