夏休みに予定しているディズニー旅行キラキラ

ホテルはセレブレーションホテルを予約。
宿泊者特典で初日の夜にシェフミッキーを予約してたんだけど、予約当初は予約時間が19時20分。そこから毎日キャンセルのチェックして、その後18時40分➡今日、17時20分に空きがあって予約できた~爆笑!!

この時間ならシェフミッキー後に、ソラがすっごく観たがってたシーのファンタズミックが観れそうルンルン

初日はシーからのシェフミッキー。
二日目はランド。
そして、ハナにビビディバビディブティックも体験させたいラブ予約とれるかなアセアセ
予約開始日は仕事なので厳しいけどアセアセもしダメでも地道にキャンセル拾えるように頑張ろラブラブ

旅行まで、しっかりじっくり計画立てるぞ~爆笑