はたらく車にハマった息子、




昨日、イオンのトミカ売り場で大興奮目がハート目がハート目がハート目がハート



私はあれもこれも買ってあげたかったのですが、夫が一個ずつでええやろ、と。笑



定番の救急車を手に入れましたラブラブラブラブラブラブ






すでに消防車は持っていて、



今日は無料で解放されてる地元の消防署に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ







これまた大興奮!!!!目がハート目がハートラブラブ



良い休日でした合格







スター昨日の夜ご飯




・まぐろの刺身を煮たやつ(大人はまぐろアボカド丼)

・豚汁

・ゆで卵ときゅうりのマヨネーズ和え

・ミニトマト、アボカド



ゆで卵はあまり好きではないのか?残しましたがそれ以外は完食飛び出すハート



豚汁や味噌汁はこちらの出汁を使っていますが毎回爆飲みです。笑





ゆで卵はこちらの蒸し器で簡単調理!!



皮もするんっと剥けますラブラブ







スター今日の夜ご飯


・ミートソースのせご飯

・コンソメスープ

・ツナコーン春巻き

・ブロッコリー


ブロッコリー以外完食!!!

追加でバナナときな粉ヨーグルト🍌



きなこはこちら




少しでも鉄分を取らせてあげたいなーと思っています立ち上がる





今日は夫の寝かしつけで21時20分就寝ニコニコ



寝かしつけ中、私は隣で寝てました。笑



夫よ、ありがとうニコニコ