1歳10ヶ月の睡眠事情キメてる

夕方帰ってきて、早めに眠たそうにはなる

右矢印19時半ごろから寝かしつけ

右矢印今までは20時前後には寝ていたのに、ここ2日間は21時越え、、無気力無気力無気力

なぜ?体力がついてきたんだろうなぁ、、

遊びたいばっかりで無理やりベッドに連れて行っても激オコ、、

今まではアレクサに音楽かけさせたり歌歌って笑わせたりしてたら寝ていったけど通用せんくなってきた、、無気力無気力無気力

勝手に遊ばせといて家事とかしようかなーと思っても離れると怒る、、無気力無気力無気力



スター昨日の夜ご飯


・ガパオライス

・モロヘイヤ小エビ卵炒め

・ナスとピーマンの味噌炒め

・ささみの唐揚げ

・ミニトマト

・ブロッコリーキャベツの味噌汁



完食にっこりにっこりにっこり飛び出すハート







スター今日の夜ご飯


・ぶりの照り焼き

・野菜マヨネーズあえ

・ほうれん草の胡麻和え

・ツナコーン春巻き

・キャベツ玉ねぎ味噌汁


ぶり爆食い!魚が大好きな息子くんニコニコ

ほうれん草の胡麻和えは見た目でプイッとされて、諦めてたら目を離した隙に自分ですくって食べたーーー!!凝視愛 全部は食べなかったけど大袈裟に褒めたら照れてた笑



バナナとりんごもたべてごちそうさまニコニコ