今日は父の日ですね花


義理の父には魚のセットを送りました☆



喜んでもらえてよかったですスター
食事に気を使う義両親なので、悩みましたが今回は魚をチョイス!


いつまでも元気でいてほしいですね立ち上がる






自分の両親には、実家が近いので近くの和菓子店でスイーツと、焼肉屋でお弁当を買っていってみんなで食べました目がハート


なにより孫の顔を見せるのが1番の親孝行かなーと思っているので、ミッション達成です!!!合格






スター今日の夜ご飯



・マカロニグラタン

・ツナとコーン餃子の皮まき

・ブロッコリー、ミニトマト

・味噌汁




うちの子、クリームシチューとかがあんまり好きではないのですが、案の定、グラタンもあんまり進みが良くなかった笑い泣き


私はクリームシチューが好きなのですが、夫も嫌いなので結婚してから食卓には出てません。笑


子供も嫌いとなるともう出てくることはないのでは、、?笑




うたまるさんの本を参考に作っています飛び出すハート







今日も昼寝2時間して20時10分就寝、、zzzzzz



いい夢見てね愛ラブラブ