楽天SSで購入したものが続々届いています!!!








まず、蒸し器!!!!





これ、もっと早く買えばよかった泣き笑い




とりあえず今日はブロッコリーとにんじんを蒸しましたが、ブロッコリーがお湯で茹でたのと



ぜんっぜん違う!!!!






野菜を切って乗せて水入れてタイマー押すだけで、、








ほくほく野菜が!!!!目がハート目がハート目がハート


(写真わかりにく、、笑)





とにかく、ブロッコリーがまったくパサつきがなく、ほっこりしてる!!(つたわれ)






そしてなんと、、ブロッコリーは避けてた息子が、、今日は、、食べた!!!!!泣き笑い飛び出すハート




これが何よりすごい。



茹でるより栄養も逃げないし、離乳食期から使いたかったー!!!!









本当はゆで卵も早くやりたかったけどスーパーで買い忘れました、、笑






スター今日の夜ご飯




・サバ(楽天の骨取り)

・ジャーマンポテト

・ブロッコリー、にんじん、トマト

・キャベツと玉ねぎの味噌汁





サバも楽天で初めて買ったものですが、

骨がないのがとってもいい!!!!!


もちろん息子も爆食い!!!


無塩のもので、なにも味付けしなくても爆食い!!!!


大人は塩振って焼きましたがふっくらおいしい!!!!



これも早く買えばよかったーーー!!!












今日はお昼寝たっぷり2時間して、


ゲラゲラ笑いながらご機嫌で20時30分に就寝zzzにっこりにっこりにっこりにっこり




おやすみなさいにっこり飛び出すハート飛び出すハート