今日の夜ご飯




・サバ缶プラス野菜もろもろ炒めたもの

右矢印息子大好きで食卓に出る回数も多いです!サバと野菜たっぷりで上げてる方もなんか安心するもの笑


・しらす小松菜桜エビたまご炒り

右矢印たまご大好きなのでこれも栄養を盛り込む笑



・ブロッコリー

右矢印前は食べてくれたのに最近は私にアーンしてきます笑かわいいから食べてあげます。←おい

 塩で茹でただけなので何かしら味付けしないといけないか、、


・ミニトマト


・モロヘイヤ味噌汁

右矢印モロヘイヤの季節になりましたね!!去年は離乳食で結構使って爆食いしてくれたのに緑ってだけで汁を少しのんで終了しました笑

冷凍ストックしたモロヘイヤは果たしてどうしようか、、笑








さて、今朝は5時ごろギャン叫びで起きまして抱っこでなんとか再入眠しましたがあのギャン泣きはなんなんだろうか、、?

暑いのか、、?

扇風機をつけっぱなしで寝たほうがいいのか、、気温調節が難し季節ですね。