楽天お買い物マラソン、10店舗完走しました☆☆






お買い物記録にっこりにっこり飛び出すハート







・シートマスク

 あいのりももちゃんの影響でポチりました笑




・カラーパンツ

 上が黒の服に合わせようとピスタチオにしましたニコニコ




・息子のスニーカー

 夫がasics推しなので、ファーストシューズからasicsです!もうだいぶ小さいので早く届かないかなー笑





・大人の歯ブラシ

 こまめに変えようと思います笑




・ゴミ箱上ラック

 ずっと狙っていて半額になったタイミングでゲット!!本当はホワイトが欲しかったけどもたもたしてたら売り切れてブラックです、、笑




・クッションファンデ

 今使ってて、ちょうどなくなりそうで安くなっててラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






・蒸し器

 ゆで卵って地味に茹でるのめんどくさくないですか?笑

 息子のご飯の野菜類もこれで蒸せたらいいなーと思ってます歩くラブラブ






・桑茶

 これもリピです!!!

 出産時に妊娠糖尿病になり、糖分が気になるので毎日水筒に入れて職場に持ってってます!!

 味は普通に美味しいです!!






・こどもこんぽた

 これもずっと気になってて!!!

 うちの子牛乳嫌いで、ポタージュにしたら飲んでくれるので作り置きしてストックしてあるのですがポタージュってまぁまぁ作るのめんどくさいし笑、これは鉄分など入ってていいなーと思って!!キメてる






・骨取りサバ

 これもずっと気になってて!!(どんだけ気になってる笑)

 スーパーで買うより割高だよなーと躊躇してましたが、子供に食べさせるのに骨無しは最強かと!!!目がハート目がハート目がハート






・父の日プレゼント

 義実家はこれに決定飛び出すハート


イベントバナー





見ていただきありがとうございましたお願いお願いお願い