今日もアトランボイドプール。あと2日かな。
月曜13時。人がぱったり途絶える頃になったのでスマホゲーのデイリーでも処理するかと思っていたが全然人が減らない。

東サイドは鉄壁。EVの数でカウントだ。


西サイドもすごい。こっちはいわゆる肉入り部隊。もう90波超えてるのに全然押されてる様子がない。

北西からも全然流れてこない。


みんなラストスパートかけてるんだろうか。
イベント換算すると、現地民はもう夜中1時過ぎ。
社会人が毎週楽しみにしている月曜日さんが襲ってくるのに備える時間。

日本は祝日の月曜昼14時。
・・これもしかしてみんなJP人?
いやいや考えすぎだよね。うん。

アトランでは中央に居座るなんてことはしない。
東西スポーン地点でぶっ叩く、これがアトラン流。



このボイプやってて知ったことがいくつかあった。

応急処置ベルトの重要性
この海賊ども、お金とかはルートしていかないのになぜか包帯だけは秒でルートしていく。
ルート現場みたわけじゃないけど何度みても包帯だけなくなる。
なので応急処置ベルトが自分には必須だった。
そのせいなのか値段が爆上がり。シャード固定のものですら175m
シャード属性ついてないものはオークションで250mとか余裕で行ってる。
マジやば。

・イグノアは命中しなければマナ消費しない
今回のパイレーツども、70波超えるとめちゃんこ強くなって戦士では歯が立たなくなる。
唯一イグノアだけがまともなダメージ。属性とか関係なく1桁ダメしか入らないのでコンセクするのもやめた。
んでこいつら回避が高いのかそもそも全然当たらない。
イグノアの場合は「攻撃はかわされた!」と出るが、この時はマナを消費しないっぽい。
常にマナかつかつでやっているのでこの仕様はほんとありがたい。

イベントのボスで「イグノア無効」ってのが居るが、こいつらはマナ消費する。
命中したうえで無効にしてるのだろう。ガッデム

そんなこんなで125波まで続いた。
ここまで来ると10人ぐらいが駆け寄っても間に合わない模様。

荷物の受け渡しに失敗したのかかばんがエラいことに。

バッグ2個にそれぞれ62個の帽子、そして散らばってる帽子がたぶん60個以上。

実はこカバン、無限に入るんじゃね?

オーバーストレージとか名前つけたい技。