ぶらぶらとベンダー巡りしてたらこんなものがあった。

 


嗚咽の刃?おえつのやいば?
この前テレビでやってたアレと関係ある?
なんか見たことあるような気がするけどわからない。

 

教えてぐぐるせんせー

あんたも知らんのかい。

 

家の倉庫のぞいてみた。
あぁやっぱりこれか。


元は Weeping Edge わかんないってば!

これも名前が変わってる。


修験者の杖:Shugenja's Wand
変換してみたら「しゅげんじゃ」で出た。この読み正しかったのね。

そういえばメンポとかもいつの間にか名前変わってたな。
いつどのタイミングで変わったんだろう。

ぐぐっても出ないというのは結構困るかも。
今のうちにリスト作っておく必要あるかな。

いつもまとまってて助かります。